2009年07月24日

おひさしぶりです

お久しぶりです…

株価をすっかり見なくなったしまった昨今です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

さて株式のブログではないのですが
新たにブログをつくりました。
競馬を投資という観点からやろうという試みです。

ぜひ興味があれば見にきてください。


●ABC予想で毎週万馬券?!(仮)
http://plaza.rakuten.co.jp/keibalabo/
posted by グッピー at 10:35| Comment(51) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

お知らせ

私情により、暫くブログの更新を休みます。

復帰は未定ですが、IPOに活気が復活したら

戻ってくると思います(その前に戻るかも?)

唐突ですが皆さん!お元気で(^−^)
posted by グッピー at 14:44| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

週末は札幌へ・・・

今週末、知人と北海道へ行って来ます飛行機

コナン好きな先輩が北海道で映画館に行きたいと行っていましたが

それなら別に地元でいいんじゃ・・・exclamation&question

と思いつつも付き合いで行ってきます。

札幌ではラーメン、ジンギスカンに海の幸レストラン 夜はス●●ノで・・・ムフフ揺れるハート


楽しんできまするんるん

るるぶ北海道’09~’10 (るるぶ情報版―北海道)
るるぶ北海道’09~’10 (るるぶ情報版―北海道)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by グッピー at 16:11| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

民主小沢代表、辞任を発表!

小沢さんが民主党の代表を辞任しました。

なんだか一つの時代が終わった気がする。

後任は岡田さんか鳩山さんが立候補するようですが、

無難に岡田さんにおさまるのかなぁ。

豪腕・オザワに比べれば弱い気もするけど・・・


おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]
おちまさと: 小沢一郎

ビデオメーカー 2008-09-05
売り上げランキング : 21410
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by グッピー at 01:35| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

たけのこ採り

この日は山の家へ行ってきました。

山菜を採ろうと行ってみると

雑草の山!およそ15年前に住んでいた家は廃墟!

庭仕事は明日にまわすとして 筍を

母・祖母・自分の3人でとることにしました。

ところどころ育ってましたがなにぶん数年ぶりに採りに来た

ものだから育ちすぎているものもしばしば。

留守にしてた間に松なんかも盗まれたexclamation ようで

祖母が怒ってました(苦笑)山泥棒っているんですねえ…


junk-box-2009-05-04T10_36_32-1.jpg

↑これは育ちすぎた筍の例
posted by グッピー at 00:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

高速大渋滞

G.W初日、ETCを搭載していざ高速へexclamation

午前8:30 東名高速 東京IC 出発

午後10:30 到着


疲れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

兵庫県にある祖母の家まで10〜40`前後の渋滞が

ところどころあり約13時間の長旅・・・

途中休憩を何回か挟みましたが

高速千円の影響は並大抵のものではありませんでした


とりあえず1日目は移動で終了。

posted by グッピー at 23:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

連休は...

世間ではもうG.Wモード

不況も相まってあまり仕事がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

工場に行ってきましたが 職人もヒマそうでした。


連休は京都に行ってこようかなぁ

ETCを入れましたが かつてないほど高速は混みそうだし…車(セダン)

皆さんはゴールデンウィークどう過ごしますかexclamation&question
posted by グッピー at 19:27| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

5月危機?!

今朝、電車で移動していたら、

電車の中吊り広告(雑誌)に5月危機の特集が組まれてました。

今現在は株価は堅調に推移していますが、たしかにまだまだ景況感が良くなったワケではありませんからね〜…

考えただけでも、恐ろしいがく〜(落胆した顔)


派遣切りの次は正社員切り・ワーキングプア… 暗いニュースばかりですがオバマ大統領のニュー・ニューディール政策の成果を祈るばかりです。猫

オバマのグリーン・ニューディールオバマのグリーン・ニューディール
山家 公雄

日本経済新聞出版社 2009-04-25
売り上げランキング : 82377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by グッピー at 14:52| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

