2008年05月27日

やきゅつくDSの感想は・・・

先週末に無事届いた【やきゅつくDS】ですが、

土日にやりこみ、クリアーしましたぴかぴか(新しい)

感想はいろいろありますが・・・・

まず年俸があがりすぎexclamation×2 基本的に2軍にいようが試合に

全く出さずとも年俸が騰がり続けます・・・・がく〜(落胆した顔)

FAなんて5年くらいで取得だし、提示額はメジャー並みの選手がゴロゴロ、広島カープにも年俸10億以上の選手が結構います(苦笑)

私は球場施設をあげまくったつもりですが、今では年間収支がトントン。これではやってけませんorz

これをやってると、球団経営の大変さがわかるな〜・・・

でも、しばらくしたらまたやってしまうんですが(笑)

プロ野球チームをつくろう!プロ野球チームをつくろう!

セガ 2008-05-22
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by グッピー at 23:54| Comment(4) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんわ(・ω・)ノ 出張お疲れさん 
ゲームとかはアマゾンマケプレでも売れるのでいいですね(・ω・)

 クリア早いですね。 野球ゲームはパワプロ君をたまにしてますがあれは長いし,運がいります(・ω・) つくっても新しいシリーズにいれれないので(-ω-#)y-残念
Posted by ひろ at 2008年05月28日 00:21
おお!パワプロは私もかなりハマりましたね 最近の新作は買ってないですが 以前はパワプロ系のサイトをやってたんですよ。高校生くらいのころなんで、10年も前の話なんですが。

サクセスはたしかに運も重要ですね。以前は天才型(?)初期能力が高い選手が低確率で出てくるまでリセットしてました

今ではあの情熱はさすがになくなりましたが、たまに友人が遊びにきたらやりますね。
Posted by グッピー at 2008年05月28日 12:06
 我輩も十数年か前に,高校生か大学生か忘れたけどスーファミのころはまりました(=^人^=)

 博士によくやられましたよ(´・ω・) 今はあんまサクセスをやらんとプロに入って試合して能力をあげていくほうをやってますね

 
Posted by ひろ at 2008年05月29日 12:47
私も博士によくやられましたね〜(苦笑)
あとは自チームをオールサクセス選手にして、ペナント全試合やったりしましたね。
まさに自己満足の世界で誰にも理解されませんでしたが^^;

パワプロもWiiで出たりして10年前くらいと比べると雲泥の差ですよね。
クオリティーは今より低かったけど
スーファミの頃が一番楽しかった気がするなぁ。
Posted by グッピー at 2008年05月29日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。