2009年05月31日

お知らせ

私情により、暫くブログの更新を休みます。

復帰は未定ですが、IPOに活気が復活したら

戻ってくると思います(その前に戻るかも?)

唐突ですが皆さん!お元気で(^−^)
posted by グッピー at 14:44| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッピー様

相互リンクでいつもお世話になっております。

今回誠に勝手ながらブログの名称を変更させて
頂きましたのでリンク名称のご変更のご協力を
お願いしたく、ご連絡させて頂きました。

旧ブログ名:IPO投資で一つ上の暮らし
新ブログ名:IPOゲッターの投資日記

URLについては一切変更はございません。
あくまでもブログの名前が変わっただけという
事でございます。

コピペの文章となり申し訳ございませんが
何卒ご理解の上、ご協力賜りたく思います。

引き続き当ブログとのお付き合いを何卒
よろしくお願い申し上げます。

               西 和仁
Posted by 西 和仁 at 2009年06月01日 18:49
また更新してくださいね。
待ってます!!
Posted by terumame at 2009年06月06日 15:51
そうなんですね・・・
淋しいです。

IPO(新規公開株)が活気づいてきたらまた会いましょうね〜
私は、新規後悔株を(笑)何とか避けながら、頑張っていますので・・・

お元気で!
今まで、色々と有難うございました。
Posted by IPO博士 at 2009年06月07日 00:02
さびしいですが、更新待っていますよ!
ではそのときまでお休みですね。

頑張ってくださいね。 ^^
Posted by キムさん at 2009年06月20日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

