2009年04月23日

マイホーム持つなら今!?

知人が家を建てることになり

ハウスメーカーを廻っています車(セダン)

既に建てる土地は決まっており業者に頼んで

来年の完成を待つのみとのこと家

あまり大きな家ではないみたいですが

今は立派な家でも800万くらいでつくるみたいで

驚きました やはり不況だけに不動産を買うなら地価が安い今

ということなんでしょう・・・・あせあせ(飛び散る汗)

お金がある人はふくろ

むろん私に買う財力はありませんがもうやだ〜(悲しい顔)
posted by グッピー at 18:12| Comment(2) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
連休中は雨で微妙な休みでした・・・

IPOも無く淋しいですね。

私も、家を建てようと色々迷ってます。

家を建てる友人がいるなら是非試してみてください!

お友達がハウスメーカーを回る前に、グッピーさんがハウスメーカーに行き、建てるふりをして、自分をアピールし、その後、その友達を紹介して、その友達が家を建てると、紹介料が貰えます。
そのハウスメーカーによっても違いますが、
2万〜20万円くらい貰えるので如何でしょうか?
少しの間電話や訪問も有るかと思いますが・・・

友達と話をして折半などもアリかも!?
Posted by IPO博士 at 2009年05月07日 14:17
○IPO博士さん

 そうなんですか?!
 実は友人はもう商談成立した感じ
 なのですが...
 もうちょっと早めに聞いておけば
 よかったですね(汗)
 でもまだ間に合うかもしれないので
 一応きいてみます!
 情報ありがとうございました!!
Posted by グッピー at 2009年05月07日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

