2009年04月01日

【為替】円安基調はつづく?

レートはマメにチェックしていましたが、久々に為替の話題でも。

クロス円は総じて円安基調になってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

日本は輸出国なのでこれはいい傾向ですね。

ドル円に関しては90円前後でずっと推移していたものが

昨年の底値87円を割れなかったことからトレンドが変換、

一時100円まで買われました。しかし先々週、95円台まで

ドルが下落、しかし今現在、98円後半まで巻き返している

あたり上昇に対する修正(窓埋め)の可能性が高くなってきました。

このまま100円を明確に突破するようだと、さらに円安方向へ

向かう可能性が高そうです。

週足でも3/27(金) 終値 97.84

      20(木) 終値 94.45

      13(金) 終値 97.94

       6(金) 終値 98.37

非常に強い値動き。ただ95〜99円の ボックス圏可能性も

まだ否定できないので,まずは疑ってかかりたいなと。

99円後半で一旦ショート、101円50銭くらいにロスカットを

もっていきたいと思います。
posted by グッピー at 12:27| Comment(0) | 外貨為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

