2009年03月27日

ニンテンドーDS初の本格FXシミュレーション!

最近、FXはやっていませんが、

これは面白そう…exclamation&question

外為売買トレーナー カブトレFX
外為売買トレーナー カブトレFX
おすすめ平均
stars普通に良い
starsFXのすべてが分かった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



でも、だいぶ前に買ったカブトレがまだ眠ったままなので

自重します…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by グッピー at 12:13| Comment(2) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、このソフトが欲しいのですが、グッピーさんと同じく、カブトレが家で新品のまま放置されております。

現在、FXの本を買いあさり勉強中です。
Posted by IPO博士 at 2009年03月31日 12:59
○IPO博士さん

カブトレFXは,リアルタイムの為替
レートが使えるらしいですね。

もしFXをはじめられるのであれば
為替ナビをおすすめしますよ。
私も大したことは言えませんが、リスク
管理さえきちっとやれば乱高下の相場でも
勝てると思います。頑張ってください^^
Posted by グッピー at 2009年03月31日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

