2008年06月29日

宝塚記念 結果

【私の買い目】
◎サクラメガワンダー 4着
○メイショウサムソン 2着
▲エイシンデピュティ 1着
アドマイヤオーラ インティライミ 3着
△アドマイヤフジ 6着
△ドリームパスポート 9着

というわけで
我が本命:サクラメガワンダーは1 1/2馬身差の4着。
10番人気でしたので十分頑張ってくれたと思います。
三連複のBOXを買っておりましたので、的中はしましたが
軸が当たっていればもっと良い結果が出てただけに惜しい
面もありましたあせあせ(飛び散る汗)

良馬場ならアドマイヤオーラ、稍重〜重だったら
インティライミを推奨しましたが、これが結果的に正解。
先週も重馬場に強いスペシャルウィーク産駒が勝っていたので,
気になっていました。
ちなみにアドマイヤオーラは最下位(道悪苦手?)たらーっ(汗)


☆・爆笑田中の爆勝予想・☆

◎サクラメガワンダー 4着
○アルナスライン 10着
▲メイショウサムソン 2着
△インティライミ 3着
△ロックドゥカンブ 12着
△ドリームパスポート 9着
△エアシェイディ 7着

!700万男てつじの一発予想!

◎サクラメガワンダー   ハズレ
三連単軸1頭流し
(5)(6)(7)(8)(9)(10)
(11)(12)(13)(14)
各100円×216通り=計21600円


=U指数予想=
◎メイショウサムソン 2着
○エイシンデピュティ 1着
▲ドリームパスポート 9着
△アルナスライン 10着
△アドマイヤオーラ 14着
△カンパニー 8着
posted by グッピー at 17:53| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝塚記念 予想

春の終わりを告げるG1最終章・グランプリ宝塚記念!

今年は回避馬が多く14頭と、メンバー的に小粒な感が否めませんが

◎サクラメガワンダー
○メイショウサムソン
▲エイシンデピュティ
△アドマイヤオーラ(インティライミ)
△アドマイヤフジ
△ドリームパスポート

阪神&重馬場歓迎!サクラメガワンダーが波乱を演出!

インティライミは実力の割に人気がないので妙味がありますが、雨が降って少し馬場が渋り、時計がかかるようでしたらオーラの代わりに買いたいと思います。

アルナスロックドゥは人気ですが、目黒記念組は毎年連帯していないし、近年で見てもステイゴールドの3着が最高なので、触手は伸びづらい。

エアシェイディは、SS産駒で怖いですが、輸送に弱く、関東でしか走らない感があるので、関西圏で行われるこのレースでは見合わせます。

アサカディフィートフォルテベリーニは格下ということで消し。



☆・爆笑田中の爆勝予想・☆

◎サクラメガワンダー
○アルナスライン
▲メイショウサムソン
△インティライミ
△ロックドゥカンブ
△ドリームパスポート
△エアシェイディ

!700万男てつじの一発予想!

◎サクラメガワンダー
三連単軸1頭流し
(5)(6)(7)(8)(9)(10)
(11)(12)(13)(14)
各100円×216通り=計21600円


=U指数予想=
◎メイショウサムソン
○エイシンデピュティ
▲ドリームパスポート
△アルナスライン
△アドマイヤオーラ
△カンパニー
posted by グッピー at 11:32| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

イナリサーチ、続落!

25日に上場し、18万円の公開価格に対し67%上回る30万円の初値をつけたイナリサーチ<2176>ですが、上場3日目に早くも続落、一時ストップ安をつけてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

引けにかけて買いが入ったものの、このへんがジャスダックといったところでしょうか・・・・。

やはり,IPOの上場が少ないからといって全てセカンダリーにいくと爆死の危険性が大のようです。

そう考えると、来月上場のイデアインターナショナルはヘラクレスですが、100株単位なのでこちらも厳しいと予想されますたらーっ(汗)たらーっ(汗) 

(それでも、公募割れリスクはすくなさそうですが)


2176.q.gif
posted by グッピー at 17:24| Comment(0) | 新興市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

雑誌BIG TOMORROWに・・・

私がIPOをはじめるキッカケになった、IPO博士さんのブログ

雑誌に掲載されました! スバラシイ☆☆
↓↓

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 08月号 [雑誌]BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 08月号 [雑誌]

青春出版社 2008-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なんと1ページも特集されています♪

とても基本に忠実で、また初心者の方にはタメになる内容です。

また、これを読んだ人で、IPOをはじめる人がきっと増えますね〜exclamation
posted by グッピー at 17:02| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ本日発売!

以前にも紹介した、ダビスタDSが本日発売されます。

今作では、ダートの最高峰、ドバイワールドカップ優勝を目標に、がむばります揺れるハート


ダービースタリオンDSダービースタリオンDS

エンターブレイン 2008-06-26
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういえば小学生だった時、ダビスタ四天王と呼ばれる人たちがいました。

この亀谷氏はその中でも、出世しましたね〜

超万馬券を10点以内で当て続ける方法 (競馬王新書12) (競馬王新書 12)超万馬券を10点以内で当て続ける方法 (競馬王新書12) (競馬王新書 12)
亀谷 敬正

by G-Tools


posted by グッピー at 10:27| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今年もあと半分!

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、

色々な本や雑誌で、2009年はいよいよ景気が低迷する爆弾

と書かれています。たらーっ(汗)

私は現物をチョコチョコ買っていますが、来年までに全て手仕舞いして

2009年に備えたいと思っています。そこでうまく拾えれば、いいかな〜と。。。

それには,今年中にいいところで売れなければいけませんがふらふら

2008年ももうすぐ後半。為替だけ見ると、上昇トレンドに入ってきてる気もしますが、果たして…?
posted by グッピー at 23:11| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

森伊蔵、今年2回目の当選

毎月、必ず申し込みに行っている森伊蔵ですが

今年2回目の当選を果たしました。


森.jpg


今年に入って5回中2回の当選だからかなりラッキーなのかな??

IPOと比べると、お小遣い程度の儲けですが、何より元手がかからないので(笑)

嬉しいですね。

来月は、調子に乗って日本橋&新宿 高島屋にも申し込みに行ってみようかな…?
posted by グッピー at 13:02| Comment(2) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

マーメイドS 結果!

マーメイドS【阪神 10R】

◎ブリトマルティス 4着
○ベッラレイア 5着
▲ザレマ  6着
△レインダンス  8着
△ピースオブラヴ 2着
△ソリッドプラチナム 3着


【爆勝予想】
◎ソリッドプラチナム 3着
○ベッラレイア 5着
▲ザレマ 6着
△レインダンス 8着
△ピースオブラヴ 2着
△ブリトマルティス 4着
△ウインシンシア 9着

【U指数予想】
◎サンレイジャスパー 12着
○ベッラレイア 5着
▲ザレマ 6着
△レインダンス 8着
△ピースオブラヴ 2着
△ソリッドプラチナム 3着

今日の収支:−3600円


雨/重馬場の影響もあってか勝ったのは
なんと最低人気の(8)トーホウシャイン
出頭数12頭に対し三連単は193万馬券を記録。
こりゃ当たらんわあせあせ(飛び散る汗)
思えばレインダンスは昔、武コーシローが
【この馬レインなのに雨ニガテなんです】って言ってたのを
思い出した。 ところで勝ったトーホウシャインも、
私が本命にあげた雨に強いスペシャルウィークの産駒でした・・・・。
posted by グッピー at 16:08| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

